フローライトって蛍石なんです

ちょっと長めのことを書いてきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

声優とアイドル声優は別物!!

論じるつもりはない端書です。 タイトルで怒りながら来た人、申し訳ありません。 最後まで読めばわかるんですけど、私はアイドル声優を否定するつもりは微塵もありません。誤解です。いのりん好きだし。 動機 最近日曜の22:00〜23:00に水瀬いのりのラジオと…

【ライブレポ?】水瀬いのりさんのライブに行ってきました―後編

こちらは後編です。まあ別にこっちから読んでも変わらんと思いますけど、一応前編も読んでくださいね。 6.14〜17曲目 さて、14曲目は「今を僕らしく生きてくために」です。この直前のMCはちょっと覚えていて、この曲は水瀬さんにとって「新しい挑戦」だった…

【ライブレポ?】水瀬いのりさんのライブに行ってきました―前編

水瀬いのりさんのライブツアーCatch the Rainbowの東京公演1日目@東京武道館に行ってきました! ちなみにこれは今、興奮冷めやまぬ中渋谷でご飯を食べた帰りの電車の中で書いてます。ソロ参加です。友達がいなかった…… そのへんで拾ったセトリを見ながら書い…

戦姫絶唱シンフォギア 絶唱歌詞の意味!

Ⅰ. はじめに 前々から考えてた事なんですけど、ちょっと考えがまとまったので文章化して共有したいと思います。 あと、いまYouTubeでシンフォギア全話無料配信(1日1話ずつ公開)やってるんでこの文見た人は必ず見ること。 Ⅱ. 絶唱歌詞全文 Gatrandis babel zi…

春ですね

お久しぶりです。実は大学受験しました。 第一志望受かったのでよかったです。 そんなこんなで春は忙しくなりそうなのであんまし旅にも出られませんかね…… 色々書きたいこともあるんですけど、文字だけの記事ってあんまり好きじゃないっていうか彩を添えたく…